ニコール・キッドマン(Nicole Kidman)



ニコール・キッドマン,(Nicole Kidman)の大ファンです。
大好きな女優さん、ニコール・キッドマン(Nicole Kidman)の最新情報です。
ほんとうにカッコイイ女性ですよね、憧れ〜!!
素敵なお洒落なファッションも大好き。
こんな素敵な女性になりたいのだけど・・
マネだけどもしてるのよね(笑) ファッションは・・なかなか。
顔は無理としえ(笑)着こなしや、どんな風な服をチョイスしているのかなんてチェックしてます^^
マネだけどもいいじゃんって、開き直ろーー、おーー。

でもこんなにキュートカッコイイ女性なかなかいないよ!!
ブランドブランドの顔になってほしい人なんだから、断然すごい!!
マネだけでもしています、トップ女優な感じの大人の女になれますよ(爆) そんなわけないか!?

ニコール・キッドマン、映画『Margot At The Wedding』の上映会に登場

【11月10日 AFP】ニューヨークのトライベッカ・グランド・ホテル(Tribeca Grand Hotel)で8日、シネマ・ソサエティ(Cinema Society)と雑誌アリュール(Allure)のチーフエディター、リンダ・ウェルス(Linda Wells)主催による映画『Margot At The Wedding』の上映会が開催され、主演女優のニコール・キッドマン(Nicole Kidman)をはじめ、関係者らが出席した。(c)AFP/Getty Images

AFP BBNews 2007年11月10日 10:23 発信地:ニューヨーク/米国
http://www.afpbb.com/article/entertainment/movie/2309405/2331205
posted by 女性のためのブランド情報 at 14:52 | Comment(0) | TrackBack(2) | 女優
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ニコール・キッドマン、映画『Margot At The Wedding』の上映会に登場
Excerpt: ニコール・キッドマン、映画『Margot At The Wedding』の上映会に登場
Weblog: ハリウッドゴシップ 芸能界うわさ
Tracked: 2007-11-10 18:10

ちょっとナイスなニコール・キッドマン
Excerpt: 今日はちょっとお疲れモードです。でも頑張っていきますよ。今日はこいつだ、ニコール...
Weblog: レミのメモ帳
Tracked: 2008-01-09 11:29
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。