お気に入り

やはりデイシーってかわいいですよね。かなり女の子なブランドですよね。大好きなブランドです。

デイシーの服はフリフリでかわいいいいところが大好きです。

個性的なデザイン、多彩な色とサイズ、買い物していて楽しいですね。

けっこういろいろなところに工夫がなされており、シルエットがよく見えます。

いかにも流行、というどぎついデザインではなく、さりげないところが使いやすいです。

また、デイシーには他にはないようなアイテムが置いてあるところもいいですね。

デイシーの服を着ていると、だいたいどこで買ったのか聞かれますね。

アイテムの回転が速いので、自分だけのためのアイテムという感じがするものが多数あります。

デイシーの服は素材も良いものを使っていますね。

オフィスにも、プライベートにも着回しできます。

しかも価格もお手ごろなので、デイシーの服は言うことなしです。

見に行くとほしいものが見つかってしまう、ちょっと危険なショップです。

posted by 女性のためのブランド情報 at 22:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ヴィトン バッグでもない話

今回は、ファッションやブランドではなくクロエの新作ヴィトン バッグの話題でもありません。
リンジーローハンのニュース記事があったので気になってしまいました。
リンジーローハンってセレブでファッションも注目されて雑誌とかよく載っているのにお騒がせセレブでかなりの問題児で今回は罰則として強制的に仕事をさせられているみたいです。
今回はそんなニュースを取り上げてみました。
ジル スチュアートの新作やクロエの新作でもなく
ヴィトン バッグのお話でもありませんでした。

リンジー・ローハンさん、死体安置所で社会奉仕活動へ

2007年に飲酒運転で社会奉仕活動などの実刑判決を受けていた女優のリンジー・ローハン(Lindsay Lohan、21)さんが、死体安置所と病院の緊急治療室で社会奉仕活動を行うことが明らかになった。18日に裁判所関係者が明らかにした。
 飲酒運転容疑で2度逮捕されたローハンさんは、2007年8月に禁固1日と社会奉仕活活動10時間、および保護観察3年の判決を受けた。
 17日に米カリフォルニア(California)州ビバリーヒルズの裁判所で開かれた公判で・・・
AFP BBNews 2008年 01月 19日 13:32:37
http://www.afpbb.com/fashion/2530786
posted by 女性のためのブランド情報 at 09:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

jill stuartの財布が欲しいです

jill stuartの財布が気になっています^^
雑誌やネットでしらべているのですが、どれもいいなーって思います。jill stuartはかっこいいのが揃っているので、困ります(笑)
jill stuartの福袋も買っとけばよかったと後悔しています、みなさんは、買いましたか。人気がありました。

jill stuartの時計も好きなので、イベント用に欲しいです!お洒落でシックなのを探しています。jill stuartの人気のサイト特集などで調べています。
いい感じの時計や財布があったら友人と見に行きたいと思っています。

やっぱり、実物がみたいですよね。jill stuartは、見ていても飽きません。時間忘れちゃいます。jillstuartタイムなんていってます(笑)

jill stuartのバックはお気に入りなやつをゲットできたので、また次もゲットです。ジル スチュアートは今年もいいもの発表してくれると期待しています。
posted by 女性のためのブランド情報 at 09:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

友だちのdeicy(デイシー)のワンピ

deicyのワンピを友だちが買ってましたーー!!
すごくカワイイんです。キュートで乙女って感じ(笑)

「deicy(デイシー)」ってブランドはなかなかショップなどで見る機会があまりなかったのですが、かなりいいですね。
これからは、「deicy(デイシー)」もチェックしていこうと思ってます。

deicyのワンピはすごくカワイイのが揃ってるので、見ているだけでもかなり楽しいです。

deicyの福袋買ってたらよかったって、いまごろ後悔しています。

モデルの梨花も好きなのですって、かなり気にいってるみたいですよ。
わたしもあやかって探してみます。
「deicy(デイシー)」のお話でした。
posted by 女性のためのブランド情報 at 14:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブランド

D&Gのファッションショー(動画)

D&G(ディー・アンド・ジー)のファッションショーの動画です。
カッコイイですよー、どこかゴージャスでカジュアル感もあって言い感じです^^
ドルガバってこんなに着こなしやすそうって思っていませんでした。
D&Gはいま人気のブランドなので、チェックしてみました。
D&Gのファッションショーを見てみてください。
ドルガバが好きな人も多いので、この春もはずせないブランドですね。


<08年春夏ミラノ・コレクション>D&G、新作を発表【動画】

【ミラノ 27日 AFP】イタリア・ミラノ市内で24日、D&Gが08年春夏コレクションを発表した。
 ドメニコ・ドルチェ(Domenico Dolce)とステファノ・ガッバーナ(Stefano Gabbana)が提案したのは、軽やかでヒッピー・シックなワードローブ。海辺のリゾートや、音楽フェスティバル、ラグジュアリーなバーなど、街中を元気に飛び回る女の子たちに捧げられたコレクションだ。デニムやベルボトムのパンツには、花柄のチュニックやブラウスを合わせた。小物で全体にボヘミアンなムードを演出するつば広の帽子や、ローマ風のサンダルなどの小物使いにも注目したい。(
AFP BBNews 2007年 09月 27日 15:00:40
http://www.afpbb.com/fashion/2185694
posted by 女性のためのブランド情報 at 21:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブランド

ヴィトン バッグをいっぱい探しました

ヴィトンのバッグを誕生日に貰いました!!
バックが欲しかったので、うれしいです。
ヴィトン バッグでいろいろネットで探して、どんなのがいいか調べていました。
ヴィトン バッグ

いろいろクロエ(Chloe)とかも探しましたけど・・。
ありすぎて迷ってしまいます。クロエ(Chloe)も欲しいし、ミュウミュウもいいしなーーって(笑)
探していたら、何時間でもネットしてました。
でも結局考えて、ルイ・ヴィトン(Louis Vuitton)にしました。
ヴィトン バッグ

もうお年玉貰う年ではないので、もらえたのにはほんとうれしかったです。
なかなか自分でも買うのに思い切ってが、できなかったので、でも最後の最後までクロエ(Chloe)か迷ってました!!
ブランド決めるって私的に大変でした。
でも買ってもらってサイコーでした!!
自分のお気に入りのルイ・ヴィトン(Louis Vuitton)を見つけてください。
ヴィトン バッグ
いろんな種類がありますね。
posted by 女性のためのブランド情報 at 21:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

Alex&Chloe(アレックス アンド クロエ)

Alex&Chloeってセレブのあいだで人気があるブランドみたいです。
あとMRE JEWELRYやMINTEEといったジュエリーブランドもセレブに人気が高いようですよ。
LAセレブのニコール・リッチー(Nicole Richie)やパリス・ヒルトン(Paris Hilton)やキャメロン・ディアス(Cameron Diaz)といったセレブたちが愛用しているみたいです^^
Alex&Chloeって個人的に好きなので注目しています。
Alex&Chloeのジュエリーをアイテムにして、ファッションにコーディネイトしようと思っています。
セレブに人気のAlex&Chloeを紹介してみました。
posted by 女性のためのブランド情報 at 14:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブランド

ルイ・ヴィトン(Louis Vuitton)の旅行バック記事

ルイ・ヴィトン(Louis Vuitton)のバッグが登場したみたいです。
大人気ブランドのルイ・ヴィトン(Louis Vuitton)の旅行バックのニュースでした。
定番のモノグラムにきちんときれいに収まるパスポートケースやパスポートケースにモノグラム入りカシミヤ製アイマスクまで!!
すごい使いやすさを追求したなルイ・ヴィトン(Louis Vuitton)の旅行バックです。
ルイ・ヴィトンのマニアなひとたちにとってはぜひほしい商品なのではないでしょうか??
日本で大人気のルイ・ヴィトンですから、わたしのどれだけ友人たちだけでもルイ・ヴィトン(Louis Vuitton)もってるのでしょうか!? おそるべしです、ルイ・ヴィトン(Louis Vuitton)^^
ファッションには定番のブランドですね。モノグラムはあきないので大好きです^^
ルイ・ヴィトン(Louis Vuitton)のニュースでした。

ルイ・ヴィトン、「究極の旅行バッグ」でチャリティ

【12月13日 MODE PRESS】ルイ・ヴィトン(Louis Vuitton)が、ロンドンのタイムズ紙でファッション・エディターを務めるリサ・アームストロング(Lisa Armstrong)とコラボレーションし、「アルティメット・トラベル・バッグ(Ultimate Travel Bag:究極の旅行バッグ)」を作成した。

 アームストロングのお気に入りである紫色のカーフスキン・レザーでトリミングされたこのバックは、07年に登場した「Eole」のシルエットをベースにしたもの。内部には、ポーチ・・・
AFP BBNews 2007年 12月 13日 18:18:41
http://www.afpbb.com/fashion/2453309
posted by 女性のためのブランド情報 at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブランド

ジルスチュアート(JILL STUART)ニュース

ジルスチュアート(JILL STUART)のファッションニュースです。
人気のジルスチュアート(JILL STUART)の画像でファッションやブランドを見ることができます。
最近コーディネイトにこだわって、雑誌やネットでいろいろしらべてます。そこに取り入れたいジルスチュアート(JILL STUART)なのですが
、ジルスチュアート(JILL STUART)のニュースがあったのでお知らせしようかなって思って書き込みました。
ジルスチュアート(JILL STUART)が好きな人必見です。


<08年春夏ニューヨーク・コレクション>ジルスチュアート、新作を発表

【ニューヨーク 11日 AFP】4日から9日間、ニューヨーク市内にて08年春夏ニューヨーク・コレクションが開かれている。9月10日には、ジルスチュアート(JILL STUART)が新作を発表した。(c)AFP
AFP BBNews 2007年 09月 11日 17:51:12
http://www.afpbb.com/fashion/2124998
posted by 女性のためのブランド情報 at 20:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブランド

クロエ(Chloe)のファッションショー動画

クロエ(Chloe)のファッションショー見ました^^
最近はクロエ(Chloe)のアイテムやファッションばかり探しています。
クロエ(Chloe)っていい感じにコーディネイトできるしやっぱクロエ(Chloe)はいいですよね。
クロエ(Chloe)の人気はとどまることをしらないくらい女性ファッション誌に載っていますよね。
クロエ(Chloe)にハマっています。
クロエ(Chloe)のファッションやブランドに注目したいです。

<08年春夏パリ・コレクション>パウロ・メリム・アンダーソン、クロエ新作を語る【動画】

フランス・パリ市内で10月6日、クロエ(Chloe)が08年春夏コレクションを発表した。
 ディレクター就任2シーズン目を迎えたパウロ・メリム・アンダーソン(Paulo Melim Andersson)は、「船の帆」からインスパイアされた軽やかで流れるような作品を発表した。透け感のあるシフォンを重ねたレイヤードレス、男性用ブレザーの袖を切ったようなショートチュニック、丁寧に編まれたニットカーディガン・・・。ニュートラルな色合いに、絵筆でペイントしたような色鮮やかなテキスタイル・・・
AFP BBNews 2007年 10月 10日 16:19:01
http://www.afpbb.com/fashion/2228095
タグ:クロエ Chloe
posted by 女性のためのブランド情報 at 09:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブランド

ミッソーニ(Missoni)のプレフォール・コレクション

このモデルの着ているミニのドレスがとってもエレガントでかわいいですね♪
ピンクの色もとってもキュートでかわいいです〜!
こんなかわいい服着てお出かけしたいですけどね。わたしに似合うかどうかは別として(笑)
でも本当にかわいいです〜、こんなファッションができる女性になりたいですね、やせないと〜★
でもいつかは、こんなかわいいプチセレブなファッションしてお洒落にみられたいです〜♪

<08年プレフォール・コレクション>ミッソーニ、新作を発表

【12月21日 MODE PRESS】ミッソーニ(Missoni)のプレフォール・コレクションは、幾何学的なカラーブロックのドレスやミニスカートなど、60年代のムード溢れるラインナップに仕上がった。鮮やかなピンクやオレンジ、イエローなとグレーなどのアースカラーを合わせた。直線で切り替えたミニドレス、ストーン飾りのついた宝石パターン、斜線を組み合わせたドレス。足下は、真っ黒なタイツでシャープに仕上げる。インクとブラシで描いた渦巻きプリントのイブニングドレスは、おおらかでエレガントな雰囲気・・・
AFP BBNews 2007年 12月 21日 22:58:28
http://www.afpbb.com/fashion/2456521

posted by 女性のためのブランド情報 at 09:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブランド

クロエ(Chloe)のチャリティ・イベント

Chloeはやっぱり今年も大人気でした^^
クロエ(Chloe)の記事が載っていました。
クロエ(Chloe)は外せないブランドなのでチャックしてます、いろんなモデルや芸能人のひとたちも愛用していて、やっぱり憧れの人が身につけているものって気になってしまいます。
友人のひとりもサングラスとバックを買ってた〜(憧)
ボーナスでコートかバックをねらってるのですが・・・やぱっりブランドものがいいかなって思ってます。
ファッションもがんばらなくっちゃ!!
でもクロエ(Chloe)のバックもお洒落だしな、外せないブランドです。
クロエ(Chloe)の似合うファッションのコーデがすき。

グッゲンハイム美術館でクロエ主催のチャリティ・イベント開催

【12月15日 AFP】グッゲンハイム美術館(Guggenheim Museum)の若手メンバーで構成される団体ヤング・コレクターズ・カウンシル(Young Collectors Council 略称:YCC)が主催するイベント「アーティスト・ボール(Artist’s Ball)」が13日、クロエ(Chloe)主催にて開催され、多くの著名人が・・・
AFP BBNews 2007年 12月 15日 14:30:33
http://www.afpbb.com/fashion/2456701
タグ:Chloe クロエ
posted by 女性のためのブランド情報 at 09:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブランド

特集「冬のワントーンコーディネート」

今年の冬のお洒落なコーディネイト法が載っていました^^
ファッションの勉強になるかと思って紹介しました、知っているひとも多いかもしれませんが。
大人な感じのお洒落なファッションとコーディネイトはここをよく参考にしています^^
雑誌ももちろん読んでますけどね。ファッション雑誌が好きで1時間2時間過ぎちゃってます。
ハマってしまうとついつい楽しくて時間忘れちゃいますね。

冬のワントーン、コーディネイト

コーディネートの配色バランスが単調になりがちな冬は全身をワントーンで揃えつつも、微妙なニュアンスの違いを愉みましょう。統一感を持たせつつも、それぞれの服の個性を主張できるスタイルで大人の品格をアップして。

◆素材の質感を利用してシャープな印象に
今シーズン人気の黒は素材感がわかりにくい色だけに、ウール×コットンなどではなく、
レザーやスパンコールなど思い切ったテクスチャーのものを合わせて。
基本的に色使いは単色なので、異素材アイテムでもバランスを取りやすいのが魅力です。
http://forf.allabout.co.jp/s/071128/


エレガントでセレブな感じで、こんなファッション好きです。
posted by 女性のためのブランド情報 at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 着こなし・コーディネイト方法

ミュウ ミュウのバック大好きです

好きなブランドのミュウ ミュウ(Miu Miu)の記事がありました。
個性的なファッションでモデルが身につけている衣装がすごくキュートなんですがかなり個性的なファッションというかガラというか^^
モデルの着ているファッションスタイルはミニスカートがおおくてかわいらしくていいのですが、色あいが派手すぎてあまりいい感じは正直しませんが。
ミニスカートがとってもキュートあなのです、やっぱりいい雰囲気にモデルをきこなしてます(さすがです)。
やっぱり人気ブランドのミュウ ミュウ(Miu Miu)ですね。
わたしは、ミュウ ミュウ(Miu Miu)のバックが大好きなのでミュウ ミュウ(Miu Miu)のバックの特集なんかしてくれたらいいなー!!
さがしてるのですけどね。いい生地やニュースがあればまた書きます。
大好きなブランドのミュウ ミュウの特集でした。

<08年春夏パリ・コレクション>ミュウ ミュウ、新作を発表


2007年10月7日、パリ市内で発表されたミュウ ミュウ(Miu Miu)の08年春夏コレクション。(c)AFP/FRANCOIS GUILLOT
【パリ 8日 AFP】29日から9日間、フランス・パリ市内で08年春夏パリ・コレクションが開かれている。10月7日には、ミウッチャ・プラダ(Miuccia Prada)が手掛けるミュウ ミュウ(Miu Miu)が新作を発表した・・
AFP BBNews 2007年 10月 08日 12:54:45
http://www.afpbb.com/fashion/2219921
posted by 女性のためのブランド情報 at 11:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブランド

シャネル・ドレスでわたしをを魅了

シャネルの白いドレスがとっても素敵です^^
シャネルってこんなにキュートなドレスもあるんですね。高級すぎてドレスなんか知らないです〜(笑)
でも個性的なシャネルの印象なんですが、かわいくてとってもキュートです、着ているダイアン・クルーガー(Diane Kruger)がとても細くて魅力的な女性なのでよけいひきたってますけどね♪
とってもかわいいセレブな女性に感じますよね、セレブなブランド品が獲得したくなってきてしまいます。
そんなファッションしてみたい〜。いつになるんだか(笑)
でもサイフの中身が〜状態です。こんなニュースが大好きなのですがブランドファッションがほしくなってたまりません★★

ダイアン・クルーガー、シャネル・ドレスで日本を魅了

【12月10日 MODE PRESS】映画『ナショナル・トレジャー/リンカーン暗殺者の日記(National Treasure: Book of Secrets)』のジャパンプレミアが6日、東京・六本木で開かれ、出演女優のダイアン・クルーガー(Diane Kruger)らが出席した。この日ダイアンが着ていたのは、シャネル06/07年秋冬オートクチュール・コレクションの白いミニドレス。映画は21日に全世界同時公開される・・・
AFP BBNews 2007年 12月 10日 11:53:12
http://www.afpbb.com/fashion/2444049
posted by 女性のためのブランド情報 at 21:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブランド

バーバリー プローサム(BURBERRY PRORSUM)プレフォール・コレクション

バーバリー(BURBERRY)の最新ファッションニュースです。
モデルさんのファッションがとても素敵です^^
黒でコーディネイトされていてとってもシックでオシャレ、かっこいいファッションです。
バーバリー プローサム(BURBERRY)の今回のファッションは、スッと街中を歩いている女性を思わずふりむいてしまうような感じ^^大人の女性てきな魅力のファッションってわたしは感じました♪
エレガントでセレブーって感じってよりは、かっこよく歩きたいファッションです(同じこと言ってますね^^;)
でもでも、このモデルさんの写真みたらかっこいいって憧れませんか?

<08年プレフォール・コレクション>バーバリー、DKNYが新作を発表

【12月11日 MODE PRESS】バーバリー プローサム(BURBERRY PRORSUM)とDKNYが08年プレフォール・コレクション(Pre-Fall Collection)を発表した。
■バーバリー プローサム
クリエイティブ・ディレクターのクリストファー・ベイリー(Christopher Bailey)は、トラディッショナルな感覚と、継承されるブランドの遺産をミックスした今回のプレフォール・コレクションについて、「今シーズンは、より幅広く、エレガントな進化を遂げたかった」と語る。
いつも欠かせないアイテムであるトレンチは、紫、赤、グレー、黒、メタリックなどで展開。ベルトなどでウエストを締めたコートやドレスは、長くほっそりとしたシルエットを生む。一方で、紫のドレスと合わせたベルト付きのウールPコートや、テイラードスーツに重ねたパーカーなどミックスの仕方もユニークだ。柔らかいシフォンのシャツには、エッジーな素材を使った構築的なジャケットを合わせた。パテントのシアリングは、クラシックに対するモダン・ラグジュアリーな解釈といえる・・・

AFP BBNews 2007年 12月 11日 19:52:27
http://www.afpbb.com/fashion/2447560
posted by 女性のためのブランド情報 at 08:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブランド

イヴ・サンローランのニュース

イヴ・サンローラン(Yves Saint Laurent)って記事をみてチェックしてみたら、イヴ・サンローランの不思議な写真に引き込まれました。
インパクトあります、さすがオシャレなブランドのイヴ・サンローランの写真集です^^
ファッションもカッコイイしブランドバックもカッコイイしね。
少々値段がかかりますが^^ それだけ魅力がありますしね。
白黒できれいな女性の足だけがみえています。かがんでいる女性なのですがおおきな帽子と足だけですがなぜかいい感じ。
部屋に飾っておくとお洒落な感じがでていいんじゃないでしょうかね。
イヴ・サンローランも高級なブランドですが、バックとか欲しいのがいっぱいあります。
こちらもなかなか手がだせない(笑)んですが、オシャレでいいですよね。
ファッションに取り入れたいバックがいっぱいあるし個性的でカッコイイ。
ファッションにかっこよさを求めれるブランドですよね。
芸能人やモデルも持っているひと多いですよね。エレガントでセレブ〜って感じです^^

イヴ・サンローラン写真集に限定版が登場

【12月7日 MODE PRSSS】米ニューヨーク・マディソンアベニューのイヴ・サンローラン(Yves Saint Laurent)ブティックのリニューアル・オープンを記念するイベントが、12月12日に開かれる。ブランドの大いなる遺産にオマージュを捧げるため、会場では08年4月に刊行予定の「Paris, 1962: Yves Saint Laurent and Dior; The Early Collections」限定版の発表を記念するカクテル・パーティーも開かれる。同書の中には、写真家ジェリー・シャッツバーグ(Jerry Schatzberg)が撮影した、ムッシュ・サンローラン初のソロ・ショーを撮影した写真などが収められている。
  限定版は、ネイビーのクロコ押しレザーボックス入り。書籍中から1部フォト・プリントが・・
AFP BBNews 2007年 12月 07日 18:00:18
http://www.afpbb.com/fashion/2432148
posted by 女性のためのブランド情報 at 19:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブランド

菊地凛子やケイト・モスも出席

ファッションにははずせないセレブブランド 「シャネル」のニュースです。
菊地凛子やケイト・モスもパーティーに参加したのですって、本物見てみたいですよね^^
シャネルのブランドものはわたしはもってませんが、一つくらいほしいいな、高すぎててがでません^^;
ファッションもお金がかかりますよね。ブランドものが欲しいんだけどなー、買いたい服も最近みつけたしな〜。月々のファッション代が・・(笑)

シャネルがいまなお人気なのはなぜなのでしょう。
シャネルのこと少し調べてみました。
シャネルの創始者である、ココ・シャネルは19世紀に生まれました。
彼女は、20年生まれるのが早すぎた、とよく話していたそうですが、きっといつの時代に生まれてもココ・シャネルは不動の最先端に位置していたに違いありません。
シャネルというブランドは、今から10年ほど前に日本でも大流行します。当時シャネルで全身を着飾っていた人をシャネラーと呼ぶほどの人気でした。大ブームの後、人気は去ってしまいましたが、シャネルのブランドはいつの時代も一流ですよね。
シャネルは、女性の気持ちをしっかりと掴んで離しません。
個性的なデザインが好きな人も多いですが。
もっているだけで、ステータスと考えられていますよね。
セレブなブランド 力はいつまでも続きそうです^^


ロンドンで「シャネル」パーティー、菊地凛子やケイト・モスも出席

【12月7日 MODE PRESS】シャネル(Chanel)が6日、ロンドン市内でハイエンドなプレ・コレクションParis-Londres Maison d’Art collectionを発表した。これに先駈け5日、ロンドンのレストラン「ノブ・バークレー(Nobu Berkeley)」でパーティーが開かれ、デザイナーのカール・ラガーフェルド(Karl Lagerfeld)や女優の菊地凛子(Rinko Kikuchi)をはじめとした多くの著名人らが・・・

AFP BBNews 2007年 12月 07日 22:16:54
http://www.afpbb.com/fashion/2435215
posted by 女性のためのブランド情報 at 20:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブランド

魅惑のファッションショー『ロサンゼルス・コレクション』

ため息がでるくらいカッコイイ女性たち・・。 セレブなファッションショー
この水着女性達の写真が50枚近くもあります〜★ボリューム大!
魅力的なモデルたちによる素敵な水着のファッションショー!!
いろんな水着をみれますよ♪
この季節に水着の美女たちのファッションショーみるなんておもしろいですけど。
来シーズンは日本もどんな水着が流行るのでしょうか??
このファッションショーをみていると下着みたいなカワイイタイプの水着がおおいとおもいます。
もちろんセクシーなおとなの女性をみせる魅力的なカッコイイ水着もたくさんショーを飾ってくれています。
ファッションモデルも胸が大きいモデルたちを選んでいますね(笑)
はなやかな水着からクールなかっこいいものまでみているだけでも楽しい画像です。おすすめ。
もちろん「どんだけー」っていう感じのセクシーな大胆水着も登場していますよ。ほんと『どんだけー』(笑)
こんな水着でビーチいける人達ってどんな生活なんでしょう!!
ゴージャスなファッションでセレブなブランドを着こなしていて、かっこいい魅力的なLAセレブなのでしょうね。憧れる女性です〜。
こんなファッションショーもぜひ見てみたいです〜♪


<08年春夏ロサンゼルス・コレクション>ビーチ・バニー・スイムウェア、新作を発表

【ロサンゼルス/米国 18日 AFP】ロサンゼルス市内で14日から18日まで、08年春夏ロサンゼルス・コレクションが開催されている。10月17日にはビーチ・バニー・スイムウェア(Beach Bunny Swimwear)が新作を発表した。(c)AFP/Getty Images
AFP BBNews 2007年10月18日 17:42 発信地:ロサンゼルス/米国
http://www.afpbb.com/article/entertainment/fashion/2299750/2256272
posted by 女性のためのブランド情報 at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント・ファッション賞・授賞式

ファーギー(Fergie)の魅力

ファーギー(Fergie)の最新ニュースです〜★
最近のファッション関連ニュースでも、パリス・ヒルトンと同じくらい取り上げられる、HOTな彼女たちです。
もう彼女もセレブな生活でセレブなブランドいっぱいもってるんだろうなー!(羨ましいっす)
写真の衣装もセクシーでかわいいし。スタイルもいいし〜★★
彼女の魅力にわたしもハマってきました^^
魅力的な女性にあこがれるのはなぜでしょう、じぶんも素敵な魅力ある女性になりたいからかな??
セクシーでキュートなファーギー(Fergie)のニュースでした。

ファーギー、米モデル事務所ウィルヘルミナ創立40周年記念パーティーでパフォーマンス

【12月2日 AFP】米モデル事務所、ウィルヘルミナ(Wilhelmina Models)の創立40周年記念パーティーが29日、ニューヨークのThe Angel Orensanz Foundationで開催され、歌手のファーギー(Fergie)がパフォーマンスを披露した。
AFP BBNews 2007年 12月 02日 19:19:33
http://www.afpbb.com/fashion/2413219
posted by 女性のためのブランド情報 at 11:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント・ファッション賞・授賞式

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

